4月〜オンラインのヒプノセラピー講座のご案内

3月に入り、1年の中で出会いと別れが多い時期ですね。近所でも引越しを見かけたりもします。

私の中でもまさに出会いと別れなどの変化があり、変わり目だなと感じます。

 

そんな中でもずっと変わらずに毎年続けている講座がヒプノセラピー講座です。

こうして続けられていることは大変にありがたいことです。

 

そして来月の4月〜も再びオンラインでヒプノセラピー講座をスタートします!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

<ヒプノセラピー講座(オンライン)>

毎月1度の第四日曜日の12時30分〜16時30分まで。

 

4月23日(日)スタート。(5月28日、6月25日、7月23日、、、と毎月第四日曜日)

 

ただしオンラインで少人数制のため、この月の第四日曜日は都合が難しいという場合は、ご連絡くだされば全員がokの日程で調整は可能です。

 

今年も、過去世、未来世、中間世、パラレルワールド、インナーチャイルド、ハイアーセルフ、ツインソウル、胎児期退行、幼児期退行などなど、、、、授業で学び、実際にヒプノセラピーで誘導をして解放してもらいます。

 

その他、中医学の話やチャネリングなどのワークショップなども、皆さんのリクエストに応じて行います。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

申込受付しておりますので、ぜひお待ちしております☆